あや仔のつぶやきブログ

日々思ったことを書いていきたいです!

うちの次男

生きていれば、今年16歳になるはずだった次男、、、

実は一年前の4月に、まだたったの14歳と8ヶ月という若さで、天国へ行ってしまったのです。



この写真の短パン履いてる子が次男です!


もともと、発達障害で自閉症と診断されていましたが、まさかの心臓突然死(T_T)


家族全員、まだまだ、現実を受け入れていませんが、、、





昨日、宮崎県に行った事、ブログをあげているのですが、次々と不思議な事が起きた一日だったので、きっと、次男が、私と主人にいたずらを仕掛けてきたのだろうと思い、、、ここに書きたいと思いました。


次男のいたずらのお陰で、久しぶりに夫婦で大笑いしたんです!


もちろん、笑いながら、暖かい涙も流れてきましたが( ^ω^ )


少しずつ、前を向いていけますように!




読んでいただいてありがとうございます😊